スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新城幸也、クリテリウムで優勝!

8月15日に行われたクリテリウム・アンテルナスィオナル・ドゥ・キヤンで優勝したそうです。
Bboxブイグテレコムがレースをコントロールし、ボクレールと並んでのゴール。
Bboxブイグテレコムに移籍後、プロ初勝利となったようです。
まぁでも幸也の実力ではクリテリウム優勝では飛んで喜ぶとはいかないですね。
メジャーレースでの勝利が待ち遠しいです。

GOGO!Yukiya Arashiro! http://arasiroyukiya.seesaa.net/article/159631167.html

#追記
以下のリンクに表彰台でのインタビューが掲載されていました。
顔見世興行的な意味合いの強いクリテリウムですからやはりこれまでの功績を讃えられての優勝だったようですね。
誇らしいことではありますが、次はガチの優勝がみたいです。

Colnag News http://colnago.jugem.jp/?eid=448
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
通販
通販2
メールフォーム
お問い合わせ、タレコミ、情報源など何でもお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
プロフィール

NOB_cycle

Author:NOB_cycle
ロードレース、サイクルイベント、サイクルパーツ、自転車TV番組等自転車情報をなんでも収集してまわっています。
日本の音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。