

アンディとオグレディ、飲酒によりブエルタ離脱

サクソバンクのアンディ・シュレクとスチュアート・オグレディが休息日での飲酒によりチームから帰宅命令をうけ、ブエルタを途中で離脱することになりました。
ちょっとぐらいいじゃねぇか!と思ったらどうやら午前様だった模様。レース当日朝まで飲んでちゃレースは無理。
アンディはサイクリングにきてたんですかね。お兄ちゃんがシンパイです。

CYCLE SPORTS.jp http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=1410

コメントの投稿

非公開コメント

まぁやりすぎましたね

ブエルタに興味はなかったのですが、こんなニュースが出てくるなんて選手達も舐めているのですかね。

SKY も居ませんよね?なぜ?

Re: まぁやりすぎましたね

> ブエルタに興味はなかったのですが、こんなニュースが出てくるなんて選手達も舐めているのですかね。
>

チーム離脱も決まっているので腑抜けているというかつくづく弟キャラというか。
お兄ちゃんがどうでるか楽しみです。許しそうですが。

> SKY も居ませんよね?なぜ?

これは原因不明の病気でチームSKYのマッサーが期間中に亡くなったためです。
また同様にチームメンバーも体調を崩している選手が多く、精密検査を受けるためとのことです。
その日のレースの賞金はすべてマッサーの家族へ送られました。

教えて頂いて感謝!

原因不明とは気になります…

日々楽しみにチェックしていますのでこれからも宜しく!

Re: タイトルなし

こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。励みになります。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
通販
通販2
メールフォーム
お問い合わせ、タレコミ、情報源など何でもお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
プロフィール

NOB_cycle

Author:NOB_cycle
ロードレース、サイクルイベント、サイクルパーツ、自転車TV番組等自転車情報をなんでも収集してまわっています。
日本の音楽

