スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディオシャック、ロンバルディアに参戦

10月16日に行われるイル・ロンバルディアにレディオシャックが参戦するそうです。
レディオシャックは今年一月にロンバルディアに参加すると合意していたにもかかわらず、後に発表されたスタートリストにレディオシャックのチーム名がなかったことからスポーツ調停裁判所に告訴していて、今回の参戦になったそうです。
しかし他のチームが抜けるわけではないので、26チームが参戦。
規定により、1レースの参加人数は最大200人。通常どおり1チーム8人が参加すると208人。8人余ってしまいます。
さてどうなる。

cyclesports.jp http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=1446
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうなるのですかね?

一人ずつ減らす?

今回だけ特別に208人OKに?

ウーン…

Re: タイトルなし

200人以上はしらせるのは危険なのでチームあたりの人数を減らすのが妥当かもしれないですね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
通販
通販2
メールフォーム
お問い合わせ、タレコミ、情報源など何でもお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
プロフィール

NOB_cycle

Author:NOB_cycle
ロードレース、サイクルイベント、サイクルパーツ、自転車TV番組等自転車情報をなんでも収集してまわっています。
日本の音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。