スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brompton Japanese Championship 2010の動画が公開

5月30日に行われました日本初開催の、Brompton Japanese Championship 2010の動画が公開されています。

・全ての参加者は、スーツジャケット、襟付きのシャツとネクタイを着用してください。(但し、女性は襟付きシャツにジャケットで可。)
・パンツについてはスーツパンツ、ショーツ、7分丈パンツ及びスカートの着用をお願いします。
・レースでは必ずヘルメットを着用してください。(カスクは不可。シューズ規定はありません。)
・レーシングパンツなどの着用は禁止ですが、アンダーウエアとしては可能です。

という厳しい(笑)レギュレーションのもと、先導のロードバイクを追い越さんばかりの激しいレースが行われたそうです。
優勝した男性の平均速度は39km/h!
車両規定によりほぼノーマルのブロンプトンのハズですが、一体どんな足をしているんでしょう…?すごい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
通販
通販2
メールフォーム
お問い合わせ、タレコミ、情報源など何でもお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
プロフィール

NOB_cycle

Author:NOB_cycle
ロードレース、サイクルイベント、サイクルパーツ、自転車TV番組等自転車情報をなんでも収集してまわっています。
日本の音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。